
こんばんわ!

今日は少し CFD と FX 取引を嗜んでみました。

午前中 ちょいちょいで、午後からは午前の分、それ以上来年の分まで

丸裸にされた感 満載の一日だったで 

おまけに丸裸にされた身体いっぱいに 卑猥な落書きをされたようなブルーな気分

こんなときは 気持ちの入れ替えがものすごく重要なんだけど

なんとなく自然に 出来事を振り返ってしまうんだよねー いやぁーシビレたなぁー

これに懲りて二度と・・・ なんて殊勝な心掛けは 生憎 持ち合わせていないところが

良きところでもあり、いかんところ でもあるんだろうねー

まぁ ぼちぼち 前向きに生きていれば何とか成るだろう! 



すごしやすい気温になってきました

ですがこれも 一時的なものかもしれません

ただ、猛暑はもう結構!  季節的にも

そろそろ 快適な気候になって良いのではないでしょうか

猛暑のペースで空調をしていると

なんだか冷えすぎたのか 鼻から水が・・・

服も半袖だと少し肌寒くなってきたような

それでも まだ蒸し蒸しが残っているような

微妙なところです

健康管理には十分気をつけて日々をすごしましょうね


ここのところ、地震の話題ばかりで

最近では、たまに揺れるものの

少しは落ち着いてきたような感があるので

違う話題にしよう

ゴールデンウィーク 初っ端に

とある テーマパークに 行ってきたのだが

早朝出発にもかかわらず、高速道路は渋滞個所があった

おかげさんで予定より 一時間ほど遅れて

目的地に到着することになったのだが

そこは気を取り直して、さぁ遊ぶぞー

乗り物 いっぱい乗るぞー と スタートは上々

しかーし、もうあれだね まぁ何と言うか 歳だね

乗り物 三つも乗っちゃうと ゲップが出ちゃうね

もういいワ ってな感じ

あとは ゆっくり座って ご当地名物でも食べながら

景色でも観てるのが 穏やかでいいね

Graphical Clock neon



Graphical Clock
ioi.toot


English Version
p1-2
p1-1
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
p2-1


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

レコメンデーションエンジン

 

Google PageRank

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
最新コメント
p2-2


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

プラスになること
金の成る樹
RECORD 記録
MONOLOQUE
アクセスアップ
お茶目なサイト
貯蔵庫ちゃんまげ
AZ相互リンク
自動車 BLOG
総合商PH
HEY NOW
掘り出し物日記
見聞録 ALL ZABY

 

 

 

 

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
p2-3

